青森県/デリヘル
■倶楽部 ミモザ
『らんさん【青森】』の写メ日記☆

『らんさん【青森】』
Profile.
39歳 T:160
B:93 W:61 H:95
(Eカップ)
詳しいプロフィール

夏の風物詩

[2024.06.16(日)19:03:36]

こんばんは
お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ✨

いやーしかし今日も暑かったですね、、🥵🔥💦
熱中症対策しながら皆様お身体ご自愛下さいね

さて♡

昨晩の花火大会🎆✨私も見ましたよー♡

外出てみる?ってことで
会場から離れた場所🌳ベスポジを探しに
行ったものの…考えることは皆同じで、、😂笑笑

路肩に停まる車だらけ…

🚗🚙🛻🚗🚙🛻🚗🚙🛻🚗🚙🛻🚗🚙🛻

😳…わぁーぉ…😳笑

早々に諦めて🏠
おうちの屋根に上がって見てました🎇(*´ ▽ ` *)
結局そこが1番のベスポジでした😉笑

そうそう。

間伸びがあったのは地上爆発💥があったとか…
やたら長かったんですよねー

そうだったんですか??😳💦

ところで

日本の夏の風物詩🎐꙳⋆と言えば
花火はもちろん浴衣や蚊取り線香など
皆さんは何を連想しますか?🤔

夏といえば扇風機🤭
回るファンに向かって何故か

" あーーーーーーー "

ってしたくならない?😁笑笑

―💌―

お礼

今週も1日しか出勤できませんでしたが
たくさんのお誘い♡とても嬉しかったです♡
ありがとうございました♡
感謝(ㅅ´꒳` )✨

―💌―

最後までブログ読んでくれてありがとう♪

p.s.
れいさんいつもありがとうございます😊


<<NEW  OLD>>
『らんさん【青森】』の投稿ログデータ
To the next , to the 1番上?
[2024.06.14(金)15:11:55]
体型キープ
[2024.05.30(木)15:55:19]
日日是好日
[2024.05.23(木)13:45:39]
業界で頑張ってるキャストさんへ
[2024.05.15(水)00:17:04]
背中とへなが
[2024.05.10(金)17:12:10]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!