秋田県/ソープランド
■バニーコレクション 秋田店
『チョコ』の写メ日記☆

昨日のお礼??

[2024.04.28(日)10:18:16]

𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

9時から60分お兄さん


ショートカットとおしりが好きなお兄さん🩷ばっ◯が好きなお兄さんはチョコのおしりを見ながら、、😊😊



薄暗い部屋の中でえっ◯な音と声が響いてすごく興奮しちゃったなぁ☺️☺️



濃厚なちゅーたくさんしてスイッチオン❤︎燃え上がっていく空間が最高に素敵でしたわーい°・(۶்▿்)۶



また一緒に遊んでね🥰
ありがとーーう!!⭐️


𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


14:30から60分お兄さん


会った時から緊張してたお兄さん
キスは好きだけど、下手だからって言ってたけど舌としたが絡み合うだけで十分気持ちいんだよって話から積極的にキスしてくれたのが嬉しかったよ💪💪



たくさん舐めたり、
触ったり、フェザータッチしたりで
いっぱいじっくり感じてくれてたくさん攻めたくなっちゃった!😉😉



濃厚な時間をありがとう🥰
また一緒に遊ぼうね🫶


𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊



<<NEW  OLD>>
『チョコ』の投稿ログデータ
昨日のお礼??♀?
[2024.04.27(土)18:39:10]
昨日のお礼?
[2024.04.27(土)14:27:14]
昨日のお礼?
[2024.04.27(土)10:27:08]
M字?
[2024.04.26(金)17:27:11]
食欲と性◯旺盛?
[2024.04.26(金)14:36:06]

お店の求人を見る!