秋田県/デリヘル
■BEST VALUE -ベストバリュー-
『にこ』の写メ日記☆

ドキドキ

[2024.03.28(木)19:02:08]


こないだ凄くお久しぶりでドキドキだったねぇ( ⸝⸝• •⸝⸝)
匂いが変わってないって言われた時は
ビックリしたあw
変な匂いじゃないなら安心です( ⊙ω⊙ )わら
オキニトークからの、ちゃんと遊びにきてくれて
凄い嬉しかったよお♡
マリカーのゲームも持ってきてくれて
初めてしたけど楽しかったあ⸜(* ॑ ॑* )⸝
もっとしたいかも(◍ ´꒳` ◍)
今度はどっちが先に1位になるかしてみたいねっ♪
勝てる気しないけど頑張るw
あとねお土産のマカロンハート型で
可愛いかったよお( ˶˘꒳˘˵ )
マカロン好き♡
サクサクフワフワで美味しかったです♪
パチンコの景品とかジュースも
チョイスが良くて100点です♡
次はリラックスタイムですねぇ(*/ㅅ\*)…////
体調崩さないように
お互い気をつけましょ♡








<<NEW  OLD>>
『にこ』の投稿ログデータ
Kさん
[2024.03.28(木)12:02:11]
J様 お礼
[2024.03.27(水)19:02:08]
ちょっとだけ
[2024.03.27(水)12:02:08]
お礼っEさん?
[2024.03.26(火)19:02:08]
こんにちは?
[2024.03.26(火)12:02:07]

お店の求人を見る!