秋田県/ソープランド
■バニーコレクション 秋田店
『ノバラ』の写メ日記☆

本日もありがとうございました??+お礼

[2024.04.28(日)00:21:09]




今日もたくさん遊んでくれて
ありがとうございました😭❤️
とっても幸せです..❤️


そして明日もご予約ありがとうございます
明日もとっても楽しみです♪
たくさんイチャイチャしましょうね⭐️
そして連勤の最終日です😿
次の出勤はまだ未定なので
気になってくれてるお兄様は
遊びに来てくれたらうれしいです💓






お礼

1050分〜 60

のばらと遊んでくれてありがとうっ❤️

はじめはあんまりお話はすきじゃないのかな?って思ったけど

プレイ後には色々聞いて来てくれたりしてとっても嬉しかった❤️

もっと仲良くなりたいな❤️

12時〜 60

のばらを選んでくれてありがとう❤️

すごい緊張してて可愛かった〜!

気持ちよかったかな?

また来たいって言ってくれてうれしいな🎶

いつでも待ってるね🐈❤️

1310分〜 100

のばらと遊んでくれてありがとう❤️

100分あっという間だった、、

たくさんお話しすぎちゃったかな〜って

思ってたらいつもだから大丈夫だよって言ってくれて安心した🥺

マッサージも気持ちよかった、、

のばらもお兄様のこと気持ちよくできたかな?

あとたくさんの差し入れありがとう❤️

全部嬉しかった!

1530分〜 60

のばらと遊んでくれてありがとう❤️

旅行楽しんでるかな?

時間ギリギリになってしまい急がせちゃってごめんね😭

旅の思い出の一部になれてたらいいな〜!

1940分〜 100

のばらと遊んでくれてありがとう❤️

目かわいいっていっぱい褒めてくれて嬉しかった〜🎶

100分ずっと笑ってた気がする!

とっても楽しい100分であっという間だった、、

差し入れもありがとうね❤️

2145分〜 60

のばらと遊んでくれてありがとう❤️

ずっとニコニコしててくれて癒された〜!

お兄様のことも癒せたかな?

お仕事の疲れ吹き飛ばせてたらいいな〜

明日のお休みはゆっくり休んでね❤️

23時〜 60

のばらと遊んでくれてありがとう❤️

たくさん笑った気がする!

とっても楽しい60分だった👍

途中からSっぽくて興奮しちゃったかも❤️




今日も本当にありがとうございました❤️
明日も9時からよろしくお願いします⭐️





<<NEW  OLD>>
『ノバラ』の投稿ログデータ
指入れたら、、??
[2024.04.27(土)18:42:21]
【お礼写メ日記】
[2024.04.27(土)17:12:17]
よく褒められること??
[2024.04.27(土)15:15:25]
昨日のお礼??
[2024.04.27(土)09:54:18]
出勤しました??
[2024.04.27(土)09:06:13]

お店の求人を見る!