秋田県/デリヘル
■マダム DOLCE
『かな』の写メ日記☆

面白い時間をありがとうございました🤙🏻💗

[2022.09.24(土)20:17:49]

午後から少しずつ晴れてきた中でお兄さん達とイチャエロ出来て嬉しかったですニャン💖( ̳- ·̫ - ̳ˆ )💖

コスプレをしたりしながらムフフなひと時を楽しんで頂けてなによりですෆ˚*(*´エ`*)ෆ˚*ニヒヒ♡♡

好きな漫画の話で盛り上がれて最高でした‪♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡

お兄さん達と攻めたり攻められたりしながらおねだりもしたりして、限界まで我慢しての生温かい精○をありがとうございました( ´👅` )

今日を機にもっとディアドールを好きになってもらえたら嬉しい限りですので、寒暖差で体調を崩さないように気をつけながらお仕事頑張ってくださいね🍀*゚

またねっ🌌🌙⭐


<<NEW  OLD>>
『かな』の投稿ログデータ
我慢せず思いっきりイッちゃってくださ〜い😛💕
[2022.09.24(土)12:05:32]
とりあえずレンタルしてきたんだけど…
[2022.09.24(土)08:54:39]
💗仲良し様𝔻𝕒𝕪💗
[2022.09.23(金)22:04:52]
出勤します(~¯︶¯)~✨
[2022.09.23(金)11:34:49]
ディアドールのTwitterもど〜ぞ〜(꜆ ˙-˙ )꜆♡
[2022.09.23(金)09:14:47]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!