山形県/デリヘル
■山形天童東根ちゃんこ
『くるみ』の写メ日記☆

くるみのこと知ってほしいな?

[2024.08.26(月)18:28:12]




くるみは期間限定ちゃんこで

仙台から遠征してるよ!

地元は福岡やけん

実は東北では珍しい

博多弁がきけます🙄💗

不意に出る博多弁が

いいっ!!って評判です笑


最近の趣味は

蟹🦀とりに海まで行くこと笑

最近までずっと海出て

蟹取りしてました笑笑

実は釣りも始めたいと思ってるけど

どうやって始めていいかわからず

お師匠様を募集しとります笑笑


YouTubeは最近

おろちんゆーとかたっくーTVみたいな

釣りとか都市伝説見るのが好き💗

あとはストグラってRPの動画も見てるよ〜


くるみはえっちなことも大好きだし

お話も大好きなので是非是非

遊びに来てくださると嬉しいです!

ちなみに若い子もすきだけど

おじさんも大好きなのです🙄💗

年上のお兄さんをいじめて

感じる姿みるのが

1番興奮するかも🤔💗





<<NEW  OLD>>
『くるみ』の投稿ログデータ
お知らせ?
[2024.08.26(月)16:21:28]
12:00〜出勤です?
[2024.08.26(月)11:07:17]
本日次回20:10〜?
[2024.08.25(日)10:56:14]
戻りました??
[2024.08.24(土)20:42:54]
ヤってる…!!??
[2024.08.24(土)17:37:00]

お店の求人を見る!