福島県/デリヘル
■Crest
『瑠香(るか)さん』の写メ日記☆

*。゚ 11日 。感謝のキモチ

[2024.09.19(木)03:32:19]

☆.*゚•*¨*•.¸♡。 ☆.*゚•*¨*•.¸♡。

嬉しい🤍お誘い🤍をくださいます💗仲良しの💕︎トトロさん💕

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

先日は、お忙しい中にも関わらず、お時間を作って遊びに来てくださいまして誠にありがとうございました
(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕

︎お住まいの地域が離れているにも関わらず、遊びに来ていただけた事に感謝しかないぃ(՞꜆Q ω Q꜀՞)

︎︎💕︎トトロさん💕いつも、本当にありがとうございます(ノ_ _)ノ

◌♬✧.。.☪✦**.。:✡*✽✪✩..✦:✧♪✡♪*。

お久しぶりでしたぁ🤍

お元気そうでお変わりなくて本当に良かったぁε-(´∀`;)ホッ

11日に遊びたいなぁ💗ってメッセージいただけていたので、嬉しいから💗そりゃあ出勤にしますよ~(*´罒`*)ニシシ

︎💕︎トトロさん💕がお逢いしていない間に色々な事があったみたいでしたので、その事も含めて積もるお話をさせていただくところからスタートしましたね🎶

まさか、、アレが爆発💥するなんて…

なかなか経験しないハプニングですよね💦

ご無事で良かったぁ😭

色々なお話を︎︎しつつ、︎💕︎トトロさん💕と新しいことにチャレンジ( *˙ω˙*)و グッ!

なかなか慣れませんね💦

ゆっくり考えてみましたが、苦手かもしれません( ̄▽ ̄;)

ビックリするからかなぁ??

色々試すの大事!

また、是非新しい体験をさせてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

次回も、︎💕︎トトロさん💕のタイミングと合いましたらよろしくお願いします💗

全力で︎💕︎トトロさん💕と遊ぶー(ó㉨ò)ノ♥

♬✧.。.☪✦**.。:✡*✽✪✩..✦:✧♪✡♪*。✪✩*

まだまだ暑かったり、突然のゲリラ豪雨になったりと安定しないお天気が続いています💦

体調を崩されませんようご自愛くださいませ🍀

お休みの日のお時間は疲れるかもしれませんが、たくさん楽しめますようを願っています🤍

✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟

いつも、嬉しい差し入れをありがとうございます😊

大好きな飲み物を毎回いただけたり、我が家のニャンズへのおやつ💗感謝しかないです🙏



美味しくいただきました🤍

そして、🐱ニャンズ🐱も(*´༥`*)ウマウマしてました︎💕︎

︎💕︎トトロさん💕の優しさが嬉しい✨️

ご馳走様でした🤍

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

この度も、︎💕︎トトロさん💕からの嬉しい🤍お誘い🤍を頂けました事🤍

幸せで濃厚なお時間をご一緒させていただけます事🤍

︎💕︎トトロさん💕の貴重なお時間を私にくださいます事🤍

︎︎💕︎トトロさん💕との幸せな思い出を沢山作らせていただけている事に心から感謝なのであります(*´˘`*)♡

︎︎素敵なお時間、🤍ひと時🤍をくださいます💕︎トトロさん💕へ…たくさんの感謝の気持ちを込めて…💗



︎💕︎トトロさん💕いっぱいありがとう🤍

💖✲*゚瑠香✲*゚💖



<<NEW  OLD>>
『瑠香(るか)さん』の投稿ログデータ
*°~9日感謝のキモチ*°~
[2024.09.19(木)03:17:19]
..:*.☆.感謝のキモチ。.:. *:゚
[2024.09.19(木)02:57:19]
°・~*感謝*~・°
[2024.09.14(土)01:20:21]
こんばんわ
[2024.09.13(金)17:53:20]
お休みに感謝
[2024.09.11(水)17:29:18]

お店の求人を見る!