福島県/デリヘル
■ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店
『★すずな★体験★』の写メ日記☆

『★すずな★体験★』
Profile.
25歳 T:158
B:90 W:67 H:90
(Eカップ)
詳しいプロフィール

待機ちゅう

[2024.09.16(月)19:01:48]



待機中です〜




今日は敬老の日なんですね!



すずなはイベント大好きだけど



もう敬うおじいちゃん・おばあちゃんもいないので


忘れていました(´・ω・`)





おばあちゃん子だったすずなが



おばあちゃんに教わったことはたくさんあるのですが



今でも活きてるなって思うのは



「人の目を見て話すこと」



かな





当たり前のことかもしれないけど、




不器用なすずなは小さい頃からの習慣が無いと



多分大人になってもできてなかったと思います😭






今ではそんなところをお兄様に褒めていただくこともあります




…長くなっちゃった💦




お誘いお待ちしてますね❤️








すずな


<<NEW  OLD>>
『★すずな★体験★』の投稿ログデータ
出勤
[2024.09.16(月)16:21:16]
明日会える?
[2024.09.15(日)18:51:19]
すずなはナカより×××派
[2024.09.14(土)22:54:25]
出勤しました
[2024.09.14(土)16:11:18]
待機中
[2024.09.13(金)21:21:34]

お店の求人を見る!