福島県/デリヘル
■私立郡山学園
『☆新人☆おにぎり』の写メ日記☆

しゅっきん

[2024.09.19(木)20:15:29]





こんばんわ❣️



20:00から出勤してますっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



心も身体も癒されたい
お兄さん募集中です✨️

SM両刀使いのおにぴに
会いに来てみませんか?( •̀_•́)ง♡


ラストまで受付してるので
お誘い待ってますねー💕


お仕事疲れが溜まってきた日は
ひみつの現実逃避タイムに
溺れにきちゃってください(*∩ω∩)



きょうの気分は
『チャーハンおにぎり』かなっ?🍙

しばらくチャーハン食べてないから
恋しくなってきた気がする(🌼❛ ֊ ❛„)


みなさん昼間の暑い時期は
何食べることが多いですか?🍴

秋でも暑いこのごろですが
推し飯おしえてくださーい(*´Θ`)ノ







<<NEW  OLD>>
『☆新人☆おにぎり』の投稿ログデータ
テラキューブのお兄さん
[2024.09.19(木)12:28:20]
どきどき
[2024.09.19(木)01:45:18]
しゅっきん
[2024.09.18(水)22:15:22]
今週はぜんぶ
[2024.09.18(水)00:55:20]
しゅっきん
[2024.09.17(火)22:15:20]

お店の求人を見る!