福島県/デリヘル
■私立郡山学園
『☆新人☆おにぎり』の写メ日記☆

テラキューブのお兄さん

[2024.09.19(木)12:28:20]






ラストにお誘い
ありがとうございました🍙



リニューアルしたてのホテルで
すごくきれいでびっくりでした(*´v`*)


飲みのあとって言ってて結構
ねむそうだったけどあれからちゃんと
睡眠取れましたかっ?💤

ノリがいいお兄さんで話しながらも
ぽんぽん話題が出てくるのが
最高にたのしかったです(◦'︶'◦)/



プレイのリクエストもたくさんくれて
さわさわ責めからぬるぬる素股まで
あれこれたのしめましたねー💕

フェラとか手コキもすごく
褒めてもらえてうれしかったし
飲んでてもフィニッシュしてくれて(*´ω`* )



いろんなコンプレックスな部分も
お兄さんの言葉でほんとに救われましたっ✨️

あとは笑いに変えてくれたりとか
実際泣きそうでしたほんと(´;ω;`)


お兄さんが言ってたの信じて
自信持てるようにしますねー🎀







<<NEW  OLD>>
『☆新人☆おにぎり』の投稿ログデータ
どきどき
[2024.09.19(木)01:45:18]
しゅっきん
[2024.09.18(水)22:15:22]
今週はぜんぶ
[2024.09.18(水)00:55:20]
しゅっきん
[2024.09.17(火)22:15:20]
しゅっきん
[2024.09.16(月)22:15:22]

お店の求人を見る!