福島県/アロマ・回春・エステ
■アロマ&アロマ 福島店
『あお』の写メ日記☆

元気にシュッキーン

[2024.07.03(水)17:06:21]



やっほい⭐️

あおちゃんだよ

今日も元気に

✨17:00ー2:00まで✨

出勤します〜❕

七月に突入したので改めて自己紹介❕

名前はあおちゃんです❣️

好きな色も青色🩵

ピンクも好き🩷

好きな食べ物は

りんご🍎、お肉🍖、抹茶🍵

嫌いな食べ物は

ピーマン🫑😞💦

メロンとスイカはアレルギーで食べられません❕🙅

身長は172センチと高めの

ボブカットなガールです✨🎀

元々保育士さんをしていたので、

よしよしされたい、甘えたい紳士様は

あおちゃんがいっぱいよしよしして充電する〜❕✨

みんなのパワースポットだぜ🫶

毎日紳士様と楽しい時間を過ごせたらいいなって

思いながらドアをトントンしてるよ・・・💕

マッサージもえっちなことにも

興味津々だから、アロママッサージの資格を取ってきました❕✨

えちえちなことは日々紳士様から

お勉強させてもらってます・・・🫶

紳士様の気持ちいいトコロ、弱いトコロ、

全部あおちゃんに教えてほしいな・・・🥺🩷✨

とことんそこを攻めちゃうから・・・🥹🫶

甘サド焦らし系が好きな人は

あおちゃんと楽しくて濃密な時間を過ごそ〜ね❕

今日もラブコールお待ちしております

七月もよろしくお願いしますっ





<<NEW  OLD>>
『あお』の投稿ログデータ
お疲れ様でし
[2024.07.03(水)16:46:18]
今日も一日
[2024.07.03(水)07:16:16]
出勤
[2024.07.01(月)17:26:19]
食べちゃいたい
[2024.07.01(月)11:16:17]
出勤情報
[2024.06.30(日)21:26:18]

お店の求人を見る!