福島県/アロマ・回春・エステ
■アロマ&アロマ 福島店
『あお』の写メ日記☆

【お礼】パシオン201号室 Y様

[2024.06.29(土)21:56:25]

写真指名&徳島からはるばる

ありがとうございました❣️‪🫶✨️

徳島…出張とはいえ

なんて遠い…😭

ほんとうに

行きも帰りもお疲れ様です(ㅅ´ ˘ `)✨️

ほんとうに頑張り屋さんなYさん…‼️

まさかの

キャブヘイが通じるとはっっ🏍³₃

バイクかキャンプ好きが

いずれ突き当たるRIDE ON❕🥺

ということで

プレイの方もRIDE ONして

ンギモヂィイイイイイ💕

になって頂きました🥹✨️

なーんであおちゃんには

ドMさんが寄ってくるんでしょうか…🫣💕

乳首よわよわ亀頭責めでおほおほしちゃうの

可愛すぎるね💕

たくさん可愛いって言ってくれたのも

すごーく嬉しかったな🥰

遠くても心の距離はいつも傍に

いたいですね✌️

元気チャージ出来たでしょうか

無事に四国に帰れてるといいなと

思ってます😌🙏

またなにかの用事で福島来た時は

一生にライド・オンしましょう‪🫶✨️

ぜひぜひ待ってます✌️🥺❕





<<NEW  OLD>>
『あお』の投稿ログデータ
今日もいちにち
[2024.06.29(土)07:26:21]
今日も1日
[2024.06.28(金)07:26:16]
【お礼】鬼ポケ203号室 z様
[2024.06.27(木)23:36:19]
今日も一日
[2024.06.26(水)17:26:16]

お店の求人を見る!