福島県/ソープランド
■鎌倉御殿新館
『こゆき』の写メ日記☆

初体験の話?

[2024.06.16(日)13:57:06]

初体験は意外と遅くて
大学生になってからです👨‍🎓
バイト帰りに交差点で
「一緒にホテルに入ってゲームしない?!」と言われ
当時何も知らなかった私は
声をかけてきた男性のことを
「かまって欲しい寂しがり屋の大人」としか思っていませんでした
半分ノリでビジネスホテルに行き
最初はたわいのない話をしていましたが雑談をしているうちにエロい話題になり私が処女であることがバレてしまいます!
それを聞いた男性が
「処〇なら俺で今卒業する??」
といいエロについて興味が湧き始めた私はそこで卒業しました

ちなみにその晩で4回もやりました
最初からハードですね笑

こゆき⛄️



<<NEW  OLD>>
『こゆき』の投稿ログデータ
初出勤?
[2024.06.16(日)09:57:26]
ドキドキの朝?????
[2024.06.16(日)07:06:07]
おやすみなさい
[2024.06.16(日)00:03:17]
褒められること
[2024.06.15(土)17:03:28]
ドキドキ?
[2024.06.15(土)15:03:22]

お店の求人を見る!