宮城県/デリヘル
■アテンダー(雫グループ)
『連続イキ、潮吹き究極ドM嬢れいな』の写メ日記☆

6月29日のお礼

[2024.06.30(日)10:58:19]

昨日れいなに会いに来てくださったお兄様ありがとうございました(*´∀`*)💕





💌二番館208のお兄様
お久しぶりの再会ありがとうございました♥
性感マッサージでヌルヌルプレイ(つω`*)💕
ゆっくり揉みほぐして感度も上昇…体もおち〇ちんも気持ちよくなっていただけて嬉しかったです🙈💓
次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしています💗

💌エグゼ101のお兄様
お久しぶりの再会ありがとうございました💕
マイクロビキニでヌルヌルプレイ…大きなおっぱいとお尻がほとんど隠れてなかったですね…(〃ω〃)💗(笑)
お時間いっぱい楽しんじゃいましたね(*´艸`)🔞
次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしています♥

💌二番館201のお兄様
初めましてのお誘いありがとうございました💓
スペシャルBコース、縄をずらしながら責められたりお兄様も敏感で興奮しちゃいました🙈💗
ヌルヌルプレイで溜まってたの沢山出ちゃいましたね😍
次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしています💕

💌リゾートイン302のお兄様
この間ぶりの再会ありがとうございました♥
OLコスで沢山責められてビクビク…お兄様も3回も出ちゃいましたね(〃ω〃)💓
レモンティーもいただきましてありがとうございた☺️✨
次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしています💗



<<NEW  OLD>>
『連続イキ、潮吹き究極ドM嬢れいな』の投稿ログデータ
枠わずか
[2024.06.29(土)16:58:19]
潮吹きスプラッシュ…13時〜
[2024.06.29(土)12:18:19]
6月27日のお礼
[2024.06.29(土)10:58:15]
6月26日のお礼
[2024.06.27(木)17:28:17]
ムラムラ全開…13時〜
[2024.06.26(水)12:08:17]

お店の求人を見る!