福島県/ソープランド
■かまくらごてん 本店
『みり☆新人割引対象姫☆』の写メ日記☆

ありがとう

[2024.06.15(土)17:35:23]

こんにちは✨みりです

お礼日記書かせてください

♡郡山市のお兄様♡
仕事終わりで疲れてるのにみりといちゃラブしてくれてありがとう朝から幸せいっぱい感じちゃいましたお兄様のヘアスタイル似合ってたよこれからも維持頑張ってまた会えること願ってます*゚

♡90分の近所のお兄様♡
お兄様はすぐ感じていっちゃうんだから何回いったっていうくらいいっちゃったね天才級だよ沢山感じてるの見てみりまで興奮しちゃったのは秘密ね眠そうだったからよく眠れますようにまた沢山いかせたいなまた会えること願ってます*゚

♡近所のお兄様♡
お兄様はすっごい関わりやすかったみりのことをすっごい受け止めてくれてる感あって幸せたくさん感じちゃった一緒に気持ちよくなれてよかった♥️出張頑張ってね応援してるよまた会えること願ってます*゚

♡在住地不明のお兄様♡
お兄様には沢山気持ちよくしてもらっちゃったお兄様のお話も沢山聞けてよかったお兄様のお話は聞いてて飽きなかったよ気をつけ帰ってね︎また会えること願ってます*゚



<<NEW  OLD>>
『みり☆新人割引対象姫☆』の投稿ログデータ
○○運動
[2024.06.15(土)14:45:24]
朝から
[2024.06.15(土)11:25:23]
おはよ
[2024.06.15(土)07:55:21]
おやすみ
[2024.06.15(土)01:45:24]
○○終わりの
[2024.06.14(金)21:55:27]

お店の求人を見る!