山形県/デリヘル
■beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)
『みおLuxury』の写メ日記☆

楽しかった 💓 お礼日記 💌

[2024.06.14(金)03:30:02]


今日遊んでくれたおにいさん

ありがとうございました💕


めっちゃ楽しかったあ🥹


◎アイネ304のおにいさん


めちゃくちゃ紳士で優しくて

きゅんでした🥹🫰💓

敏感でなめなめ楽しかった😜

大好きなおもちゃ使って

すっごく気持ちよくして

くれてありがとう😭💕

また会いましょうね🥰


◎スカイ109のおにいさん


👓外したら賀来賢人にすごい

そっくりでかっこよかった🥹💕笑

攻めてるときめっちゃ

気持ちよさそうで嬉しかったよ☺️

めちゃくちゃいいとこ

攻めてくれてイっちゃった💓

ありがとね⭐️


◎ポテト31のおにいさん


お風呂でマッサージありがとう

最高でした🥹💕

チュー💋いっぱいしたね☺️

🍌おっきくて100点満点💯笑

たくさん攻めてくれて

気持ち良かったよお🥹

わがまま聞いてくれて感謝😭

ゆっくり寝てね💤


みなさんいつも優しく

してくれてありがとうございます😭


みお幸せ😭😭😭笑


明日、あ、日付変わったから

今日か😮20:00からいます🩵


沢山のおにいさんと

遊べますように🙏✨


ではでは、おやすみなさい🌙


みお🍒



<<NEW  OLD>>
『みおLuxury』の投稿ログデータ
びしょびしょだあ 🥹
[2024.06.13(木)19:50:02]
待機してます ❣️
[2024.06.09(日)18:50:02]
お仕事おつかれさま 🤍
[2024.06.06(木)20:10:02]
今日のお礼 🫶
[2024.06.05(水)02:40:02]
待機中 🫶
[2024.06.04(火)20:00:03]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!