秋田県/ソープランド
■ソープランド レディース
『あきな』の写メ日記☆

たぶん

[2024.06.17(月)22:16:53]

*
ゆかりさんかな?
一昨日お店が終わる頃
お話したのね
マシンガントークに笑いを堪えたよ
つい.西の人かな?!と
思っちゃったよ🤭w
写真のイメージとは違って
本当に優しいの♡
話せて嬉しかったぁ~🥹

*
そして
あやな氏
ロリ顔だけどサクッと話をするところ面白いの😂いつも店内からLINEをくれてね.待機中はだいたい一緒♩もうドンキの誘惑にもお菓子の誘惑にも負けないぞ🤭w

*
問題の→すずチャンw
鍵かけてるのに
外から鍵をあけてお部屋に侵入してくる️🔒なかなかやるなぁ~🤔あれは色々とプロだな色々と...笑.久しぶりに話せて楽しかった🫶


レディースに
お引越ししてきて
楽しい毎日を過ごしてるよ

時々 バテバテになる時
あるけどね
ここに来て良かったと思う🥰


常連のお兄様方たちにも
会えるので
移籍してきた感はないけど

当初の不安はなくなったよ♩

みんなありがとう❁⃘*.゚
心から感謝です❁⃘*.゚


明日は14:00~の出勤だよ
少しゆっくりめに
過ごせるかな...

毎日 朝4:00に起きるから
あきなは絶対に
途中途中の仮眠が必要なの♩

今日もゆっくりめのお仕事
なんだか(*ˊᵕˋ*)ホッ


あきな🍁🍂



<<NEW  OLD>>
『あきな』の投稿ログデータ
夜中の日記
[2024.06.17(月)14:10:13]
お礼( . .)”
[2024.06.15(土)23:57:37]
やっと
[2024.06.14(金)12:29:19]
だからさ
[2024.06.14(金)01:49:33]
お礼( . .)
[2024.06.13(木)23:54:47]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!