福島県/デリヘル
■MARVELOUS -マーヴェラス-
『香坂 美波』の写メ日記☆

ファイト💖

[2024.06.12(水)22:04:06]

お仕事の方々、お疲れ様でした✨
私にとっては週の中日、『まだ週の半分だね〜、後半分...まだある🥺』と同僚と語りながら帰って来ました😊
同僚は特に忙しい日だったとの事でグッタリしてました😥
今の時期は暑さも加わり疲労も溜まりやすい時期ですよね💦
体調を崩さないように気を付けてお過ごし下さい😌

何気なくテレビを付けたら世界アニマル動画やってました📺
サラッと見てたんですが、わんちゃんもねこちゃんも可愛い😍
なんだか癒されたようでまったり過ごしてました🌸
少し疲労回復👏
何だかんだいってもお仕事は好きなので、これで明日も頑張れそうです😉
皆さんもお仕事頑張って下さいね✨


<<NEW  OLD>>
『香坂 美波』の投稿ログデータ
食の事ばかり💖
[2024.06.11(火)22:05:33]
好み💖
[2024.06.10(月)22:03:55]
8日・9日の御礼💖
[2024.06.10(月)21:31:31]
晴れ💖
[2024.06.08(土)19:19:31]
ご褒美💖
[2024.06.07(金)21:44:41]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!