福島県/ソープランド
■鎌倉御殿新館
『きなり』の写メ日記☆

?お礼?

[2024.05.24(金)12:09:09]

夜勤終わりのお兄様

60min

ありがとうございました😌💗
きなりんSP泡洗体🫧に
大興奮してもらえて
お部屋の大きな鏡に映るシーンは
AVみたいなシチュエーションで
えちえちだったね〜🫢💗💭
乳首弱い宣言聞いたからには
責めにゃもったいない!!!
ってことでとことん舐め舐めして
パイズリもほんの少し
体験してもらって😌💗💗

合体してから
気持ちよさのバロメータ上がるの⤴️
すぐだったね〜🥹💖💖

気持ちよくなって
もらえてよかったです!
年1の彦星さん🧑🏻🌟にならんと
また遊びに来てっ!!
岡山弁可愛いって言ってもらえて
嬉しかったし
また聞きにきてね〜🐶💖



<<NEW  OLD>>
『きなり』の投稿ログデータ
??お礼??
[2024.05.24(金)10:51:07]
本日の口開けは誰のものか??
[2024.05.24(金)08:54:14]
特別講習会???
[2024.05.23(木)23:03:11]
移動ちゅう!!
[2024.05.23(木)12:51:08]
もう少しで会えちゃう?!?
[2024.05.23(木)07:42:08]

お店の求人を見る!