秋田県/デリヘル
■ママコレクション
『ここ うっとり癒されたいあなたに』の写メ日記☆

6月26日(水)らしゅしゅ134さま

[2024.06.27(木)13:02:00]





こんにちは!!!
またまた昨日はありがとうございましたまたまたルンルンで熱唱しながら
向かったらあっという間に着いて
るんるんるーーーん
顔みて安心やっぱり!!!!って!!!
前回からまた間あかずに
誘ってくれてありがとう🙋‍♀️‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
話してるのすらたのしいんだっ

えろさ増し増し増し〜!!!
えろかった🫢よだれまみれにしてやった!!
わたしのDNAまみれ🫢❤️‍🔥❤️‍🔥笑


燃えるような夜をありがとう
でも再チャレンジしたいから
また絶対呼んでね😢
呼んで欲しい〜


絶対呼んでくださいね!
化粧いつもと違うことに気づいてくれて
ありがとう嬉しすぎた、、














<<NEW  OLD>>
『ここ うっとり癒されたいあなたに』の投稿ログデータ
お昼や〜〜あちで
[2024.06.27(木)12:20:00]
6月26日(水)HAYAN302さま
[2024.06.27(木)09:45:00]
電マちゃん起床しました
[2024.06.27(木)07:15:00]
6月25日(火)ビジホさま
[2024.06.26(水)19:20:00]
電マちゃん出勤いたす🫡
[2024.06.26(水)14:45:00]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!