秋田県/デリヘル
■ママコレクション
『ここ うっとり癒されたいあなたに』の写メ日記☆

6月26日(水)HAYAN302さま

[2024.06.27(木)09:45:00]




こんにちは!!!
すけちゃん昨日はありがとうございました🌟

素敵な出会いを
ありがとう🫢
わたしのこと優しいって言ってくれたけど
わたしは優しい人には
とことん尽くすのです🙋‍♀️🔥


すけちゃんと出会えて幸せですっ
まさかの東京の共通点!!
びっくりくりくりクリちゃん🫶笑


すごい気持ちよくしてもらったし
すけちゃんも気持ち良かったですか🥹??

またお会い出来ますように!!
体に気をつけて
お仕事してくださいね〜🤨🎰

ありがとうございました❣️


















<<NEW  OLD>>
『ここ うっとり癒されたいあなたに』の投稿ログデータ
電マちゃん起床しました
[2024.06.27(木)07:15:00]
6月25日(火)ビジホさま
[2024.06.26(水)19:20:00]
電マちゃん出勤いたす🫡
[2024.06.26(水)14:45:00]
6月25日(火)ビジホさま
[2024.06.26(水)13:15:00]
腹減りました!
[2024.06.26(水)11:58:00]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!