秋田県/デリヘル
■ママコレクション
『ここ うっとり癒されたいあなたに』の写メ日記☆

6月25日(火)ビジホさま

[2024.06.26(水)19:20:00]






こんばんは!!
昨日はお誘いありがとうございました🫢
前日トークくれて
ほんとに呼んでくださるとは!!
遅くにおじゃましました🥺💗笑


ピンポーンしたら藤井風!!笑
さいこーおもしれーの!!!
一緒に過ごした時間幸せすぎて
初対面なのに色んな事知れて
嬉しかったです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬笑


お姉さんでよかったー!
が1番嬉しい言葉すぎて
その言葉以外頭に入ってこなかった🖐🏻ww

で!おにいさんは
3回も出してくれましたとさ!ちゃんちゃん!
ざこちん!!!!!!
いや、嬉しかったです🥰‪‪❤︎‬


また秋田に来たら
絶対呼んでくださいね!
ありがとうございました❣️

















<<NEW  OLD>>
『ここ うっとり癒されたいあなたに』の投稿ログデータ
電マちゃん出勤いたす🫡
[2024.06.26(水)14:45:00]
6月25日(火)ビジホさま
[2024.06.26(水)13:15:00]
腹減りました!
[2024.06.26(水)11:58:00]
6月25日(火)六甲6さま
[2024.06.26(水)09:15:00]
水曜日だで❣️
[2024.06.26(水)06:00:00]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!