秋田県/デリヘル
■ママコレクション
『ここ うっとり癒されたいあなたに』の写メ日記☆

6月23日(日)六甲5さま

[2024.06.25(火)10:02:00]





こんにちは🐥🌸
おとといはありがとうございました!

いちねんぶり?!!!!
ずっと頭の片隅にいて
元気なのかな〜探してくれないかな〜て
ほんとにずっと思っていたかたなので
見つけてもらったときは
喜びの舞で自分からトーク送っちゃった😭💟

おぱんちゅうさぎみたいな
ゆるゆるなフェイスで
あーーーなつかしいって一気に
過去を思い出しました✌️

たたないかもって言われたけど
しっかりたってました😊🖐🏻
ごちそうさまです🤗🎰


わざわざ遠くから
来てくれて本当にありがとう🙌‪‪❤︎‬
ち○こもありがとうだし
差し入れもほんとにいつも豪華!!
お陰でわたしは
生き延びれます🍀wwwwww

横手でもどこにでもいくので
これからもよろちくびですよ🧐🧡笑


久しぶりの再会嬉しかったです🥰
ありがとうございました❣️
















<<NEW  OLD>>
『ここ うっとり癒されたいあなたに』の投稿ログデータ
コーヒーが飲みたいけど麦茶で我慢な朝
[2024.06.25(火)07:22:00]
飯テロ
[2024.06.24(月)20:11:00]
月曜日から🔞👯‍♀️
[2024.06.24(月)10:09:00]
6月23日(日)ぷりぷり201さま
[2024.06.24(月)09:30:00]
昨日ち○んぽこもらった!
[2024.06.24(月)08:12:00]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!