山形県/デリヘル
■デイトナ
~DAYTONA~

『リム』の写メ日記☆

お兄さんのタイプは?

[2024.06.15(土)00:51:40]

お礼です?

クイーン201のお兄さんへ

はじめましてーーっ!お仕事終わりに呼んでくれてありがとう?????

雰囲気が柔らかいお兄さんで一緒にいて楽しかったしたくさん癒されたよー???

りむもお兄さんのことたくさん癒せてたかな??

呼んでよかったーって言ってもらえて幸せでした?素敵な休日を探してね!またあそぼうねー?また会えますように?

サルビア15のお兄さんへ?

初めまして!呼んでくれてありがとう???出張お疲れ様だよっ!!

すごいタイプ〜って言ってもらえて嬉しかった!さらにタイプだから延長しちゃうっ!って伸ばしてくれてありがとう???

お兄さんと長い時間一緒にいれてたのしかったー(?? . ? . ). ? . ??)??

お兄さんせめるのうますぎて、りむは溶けちゃうほど気持ちよかった?あんなの初めてだった???笑

また会えるといいな〜、お寿司食べれるといいねっ!

りむより




<<NEW  OLD>>
『リム』の投稿ログデータ
ご褒美あげるっ?
[2024.06.14(金)17:31:53]
舌が好き?
[2024.06.14(金)07:31:25]
お礼です?
[2024.06.14(金)01:20:30]
弱いところは?
[2024.06.13(木)21:05:17]
お手柔らかに?
[2024.06.13(木)17:47:39]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!