山形県/デリヘル
■PUNIPUNI~プニプニ~
『りり』の写メ日記☆

抱き心地最高 💌

[2024.05.06(月)23:50:07]

モナコ360のお兄さん

ありがとう💗






初出勤で気になったから

会いに来たって言って貰えて嬉しかった(o>ω





ぎゅーが大好きなお兄さんで

沢山ぎゅーしてイチャイチャしたね💕︎







お兄さんの舐め方めちゃくちゃ優しくて

気持ち良すぎて

声とビクビクが止まらなかったよ🥺💞




それに沢山いかされちゃった(〃ω〃)






沢山責められちゃって

お兄さんを攻める時間が短くて

いかせてあげれるかなって思ったけど

ちゃんといかせてあげれて良かった( *´꒳`* )






次は電マのオプションつけて

きもちー事しよーね💗





また会えますように💗




R-1の差し入れもありがと

エネルギーチャージします!💪🏻 ̖́-





🧡りり🧡



<<NEW  OLD>>
『りり』の投稿ログデータ
ぱっちりな目で 💌
[2024.05.06(月)21:50:03]
収まらない大きさ 💘
[2024.05.06(月)19:50:02]
トリセツ Part1🎀🫧
[2024.05.06(月)16:50:02]
おはよ 🧡 出勤 🧡
[2024.05.06(月)14:20:02]
はじめまして 🧡
[2024.05.05(日)19:40:02]

お店の求人を見る!