山形県/デリヘル
■PUNIPUNI~プニプニ~
『りり』の写メ日記☆

ぱっちりな目で 💌

[2024.05.06(月)21:50:03]

UFO208のお兄さん

ありがとう💗





りりの最初のお客さんで

可愛いから120分にしたけど

写真通り可愛くて良かったって言って貰えて

嬉しかった( ; ; )🧡






それにりりのチャームポイントの

1つ目もおっきくていいねって

沢山褒めてくれて

にこにこでした( *´꒳`* )







それに沢山りりの気持ちいいところ

沢山責めてくれて

気持ちよすぎて膝がガクガクしちゃったよ

🙈💓






お兄さんにも気持ちよくなって貰えて

満足してもらえてよかった🥺💞





明日から連休おわってまたお仕事だって

言ってたから

大変なお仕事だけど

頑張ってね(`・ω・´)






そして疲れたら

りりに癒させてね💕︎





沢山差し入れありがと大好きな春雨スープ

美味しく頂きます‪🫶





ありがとでちた(*.ˬ.)"




🧡りり🧡



<<NEW  OLD>>
『りり』の投稿ログデータ
収まらない大きさ 💘
[2024.05.06(月)19:50:02]
トリセツ Part1🎀🫧
[2024.05.06(月)16:50:02]
おはよ 🧡 出勤 🧡
[2024.05.06(月)14:20:02]
はじめまして 🧡
[2024.05.05(日)19:40:02]

お店の求人を見る!