山形県/デリヘル
■PUNIPUNI~プニプニ~
『りり』の写メ日記☆

トリセツ Part1🎀🫧

[2024.05.06(月)16:50:02]

お兄さんこんにちは(っ’ワ’c)






今日はお兄さん達に

りりの事を知っても貰うために

トリセツ書いてみるよ〜😉😉







昨日の日記にも書いたあるだけど

りりはおしゃべり好きの

ゲラさんです🤭💓







沢山趣味があってお兄さん達

の好きな事とか何かしら合ったりするから

お話が盛り上がっちゃうから

人見知りのお兄さんでもすぐ仲良くなれるのが

りりの長所だったり💓







だから沢山お話して仲良くなってから

沢山イチャイチャ出来たら

うれしーな\(˙꒳˙ )/








りりのタイプの方は

圧倒的優しい方とお口が悪くない方!ななみは外見は元気っ子だけど内面は結構ネガティブなタイプだからお口が悪かったりすると内心悲しくなっまちゃう事か多いから優しいお兄さんに出会うとキュンキュンしちゃう💘







時々差し入れなにがいい?って聞かれる

んだけど

好きな食べ物は 春雨スープ、オイコスプレーン

飲み物はお水、きれいとレモン、

一日分のビタミグレープフルーツ

が好きで持ってきてくれるお兄さんにはよくお願いしてます🥺







けどりりはお兄さん達が会いに来てくれるだけでうれしーです!( ’ ’ )♡








今回はここまで!\_(・ω・`)

今回はりりの性格をすこじでも知って貰えて

たらいいな💭⸒⸒






今日はもう1本トリセツ日記あります

次はえ♡ちのトリセツ

載せるのでぜひそっちも読んでね🥹






りりのエ♡チ写真も見れちゃうよ💗(小声)







🧡りり🧡



<<NEW  OLD>>
『りり』の投稿ログデータ
おはよ 🧡 出勤 🧡
[2024.05.06(月)14:20:02]
はじめまして 🧡
[2024.05.05(日)19:40:02]

お店の求人を見る!