山形県/デリヘル
■KI-RE-I -キレイ-
『ミク』の写メ日記☆

夏日のショートパンツ

[2024.06.11(火)17:20:02]

こんにちは❗ミクです☀️


本日 出勤しております🙇💦 12:00〜03:00までの予定です⭐


なんか...暑すぎません...❓️🔥


日射しがジリジリして痛いくらいですね。運転して右腕だけ赤いです😂


今はまだシミ等 無いのですが... 本当に気を付けないと すぐできそうでこわい...。


日焼け止めは忘れずに毎日 塗っているのですが、落とさずに寝落ちすることが多いです。(おい)


この際 美容に力を入れてみようかな... なんて🎵


暑いのは嫌だけど、暖かくなってくるとワクワクしてきて色んなヤル気が出てきて良いなぁと思うミクでした👋



<<NEW  OLD>>
『ミク』の投稿ログデータ
出勤 🎀
[2024.06.09(日)15:20:03]
出勤します ❗🚗💨
[2024.06.07(金)23:40:08]

お店の求人を見る!