山形県/デリヘル
■KI-RE-I -キレイ-
『ヒナタ』の写メ日記☆

ねえ、リプトンミルクティー

[2024.06.12(水)20:20:02]

おにーさんはもう夜ごはんたべた❓❓


山形の夏といえば…

冷やしラーメンのイメージがあるよ✨


ひなたはまだ食べたことないんだけど

すごく気になってる💭


冷やし中華に近いかんじなのかな❓


美味しいお店あったら教えてね💗💗


ひなたが高校生のとき

リプトンミルクティー飲むのに憧れてた❣️


可愛いなっておもってました❣️❣️笑


夜はまだまだこれから✨


今日は蒸し暑い夜になりそうだから

クーラーの効いた部屋でイチャイチャしよ🥰


はやくおにーさんとえっちなことしたいな❤️


今日は0じまでいるよ🎀🎀


引き続きお誘いまってます📞💭



<<NEW  OLD>>
『ヒナタ』の投稿ログデータ
低身長ロリと秘密の夜 ❤️
[2024.06.12(水)13:30:02]
君と生きたあの季節から、一歩ずつ僕だけが遠ざかるような
[2024.06.09(日)16:40:02]
どっちがすき ❓💭
[2024.06.09(日)14:10:02]
彼シャツ 💓
[2024.06.09(日)12:50:02]
おはよう世界ぐっもーにん 🎵
[2024.06.09(日)08:50:03]

お店の求人を見る!