山形県/デリヘル
■KI-RE-I -キレイ-
『ヒナタ』の写メ日記☆

君と生きたあの季節から、一歩ずつ僕だけが遠ざかるような

[2024.06.09(日)16:40:02]

今日の山形はちょっと蒸し暑いね🥵


季節が変わるのを感じる❣️


移り変わる瞬間の時期って

なんだかちょっぴりセンチメンタルになるかも💭💭


タイトルはそんな気分にぴったりの曲の歌詞だよ❤️


おにーさんはどの季節がいちばんすき❓❓


夏は可愛い服をたくさん着れるから

暑いのは苦手だけど好きだな🎵


それにクーラーの効いた部屋で

ベッドでイチャイチャするのも大好き💕💕


ひなたとえっちなことして

いっぱいくっついてくれるおにーさん

募集中です🎀🎀


今日は20じまでいるので

お誘いまってるよ〜📞📞📞


ひなたのために時間作って、会いにきてくれたら

いっぱい愛感じちゃう❤️❤️


はやくぎゅーってしようね☺️



<<NEW  OLD>>
『ヒナタ』の投稿ログデータ
どっちがすき ❓💭
[2024.06.09(日)14:10:02]
彼シャツ 💓
[2024.06.09(日)12:50:02]
おはよう世界ぐっもーにん 🎵
[2024.06.09(日)08:50:03]
うぉーあいにー言えるかな ❤️
[2024.06.07(金)19:50:03]
その着せ替え人形は恋をする 💓
[2024.06.06(木)16:50:02]

お店の求人を見る!