山形県/デリヘル
■KI-RE-I -キレイ-
『ヒナタ』の写メ日記☆

どっちがすき ❓💭

[2024.06.09(日)14:10:02]

突然ですが❣️

おにーさんに質問です💭💭


ひなたにえっちに責められるのと

ひなたを責めて気持ちよくしちゃうの


おにーさんはどっちがすき❓❤️


ひなたは欲張りだから

どっちも大好きです💓💓


おにーさんにいっぱい気持ちよくなってもらうのも

とっても興奮しちゃう💓


どっちも楽しみたい❣️っていうおにーさんは


ひなたと2人きりで

いっぱいイチャイチャして

2人でたくさん気持ちよくなろうね🥰


今日は20時までいるよ✨


おにーさんからのお誘いまってます📞📞



<<NEW  OLD>>
『ヒナタ』の投稿ログデータ
彼シャツ 💓
[2024.06.09(日)12:50:02]
おはよう世界ぐっもーにん 🎵
[2024.06.09(日)08:50:03]
うぉーあいにー言えるかな ❤️
[2024.06.07(金)19:50:03]
その着せ替え人形は恋をする 💓
[2024.06.06(木)16:50:02]
ここに僕がいて、あなたがいる❤︎
[2024.06.06(木)15:30:02]

お店の求人を見る!