山形県/デリヘル
■beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)
『つばさLuxury』の写メ日記☆

おしりスゴすぎメイド

[2024.06.24(月)20:20:02]

こんばんにゃーす🐱🐱🐈‍⬛🌙



今日もたのしー1日だった❣️

本指さんたちありがとうございましゅる🥺❤️



🍒パールのGG


やほやほやほやほー🙆‍♀️🙆‍♀️

久しぶり〜って言われたけど先週も会ったような☺️❤️

いつ会えても嬉しいよ〜✌️


180分充実した時間をありがとうね🐱❤️

あみあみのやつ意外とよかったね🫣

おしりにあみあみがくっきりついちゃった😂


つばさ的にバイバイのチュ😙がよかったです🤗笑

イチゴもロコモコお弁当も大量のお茶もありがとう😭

いつもいつも餌付けしてくれて、も〜GGいないと困っちゃうよ🥺💓


今度こそサイトの使い方ね😉笑

携帯ショップ行ってきてね😎🙏

あとGGにあげたいやつ次は忘れずに持ってくから待っててね〜🙋‍♀️❤️


では、また🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰





🍒パールのおっきっき


ついにベーシックコースで予約くれたね😭😭😭

まじでありがとう😭😭😭

つばさ、初ベーシックで気合い入りましたわあ☺️❤️


てか力強くてごめんね😂

次からはソフトにもみもみするから😂

気持ちよかったみたいでなによりです😌❤️


ベーシックコースいいよね🙆‍♀️

マッサージ付きなのがお得な感じする🥺

いつでも好きなとこ揉むから!!揉まれたいトコロ、リクエストしていいんだからね😉😉❤️


ちんちこ訓練の成果をまた見せてくださいね🙇笑









次回のつばさは6/26(水)の10:00〜17:00です🐱🌷


つばさはローターがすきなのでぜひオプションでローターつけてください❤️笑


コスプレはどんなものでも着ます🤣



それではまた明後日まで👋👋👋👋👋👋👋👋





<<NEW  OLD>>
『つばさLuxury』の投稿ログデータ
しゅっ (ง ’ω’≡ ง ’ω’)ง シュッシュ
[2024.06.24(月)11:10:02]
来週の予定だよ 🌈🌈
[2024.06.23(日)12:40:01]
猫女にゃーす 🐱💓
[2024.06.19(水)19:00:02]
息してる??
[2024.06.19(水)10:40:03]
終わりの「り!」
[2024.06.18(火)20:40:07]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!