山形県/デリヘル
■クリエーション
~CREATION~

『ほたる』の写メ日記☆

昨日のお礼♪

[2024.06.27(木)18:48:59]

こんにちは?

昨日はありがとうございました♪
アルファでお誘いしてくださったお兄様
お仕事がお休みになって会いにきてくれて嬉しかったです??
たくさん責められて感じちゃいました?
お茶の差し入れごちそうさまでした?
UFOでお誘いしてくださったお兄様
シャワーのときから私の体を見て興奮してくれて嬉しかったです?
今回は私が責めたので次回は責められたいなぁなんて??
待ってますね♪
お話もとても楽しかったです?
アイネでお誘いしてくださったお兄様
飲み物いただいちゃってありがとうございました?
飲みながらまったりしましたね♪
こちらから責めてすぐ気持ちよくなってくれて嬉しかったです?
今日は出勤予定でしたが体調不良でお休みしてました?
明日出勤しますのでお時間合う方お誘いお待ちしてます!
ほたる



<<NEW  OLD>>
『ほたる』の投稿ログデータ
お礼♪
[2024.06.22(土)20:02:23]
上から見るか下から見るか
[2024.06.20(木)22:50:21]
出勤してます♪
[2024.06.20(木)12:30:18]
お礼♪
[2024.06.19(水)23:43:30]
出勤してます♪
[2024.06.19(水)12:20:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!