宮城県/デリヘル
■手コキ専門店 TIARA~ティアラ~
『ななせ』の写メ日記☆

4/30お礼🌷

[2024.05.01(水)23:58:22]

プライベートイン507のお兄さん🤍
遅くなってすみません💦

一緒に過ごしてくれてありがとうございました🌟


初めましてしてからずっとかわいい!って言ってくれて本当に嬉しかった~😭



ゴムフェラのオプションも追加ありがとう!

口の中あったかいって気持ちよさそうに言ってくれるからキュンとしてしまいました🫣

お兄さんの顔見ながらするのは恥ずかしかったけど、エッチな顔見れたのは興奮したな💕


自分で腰動かして感じてくれてるの見て、もっと色んな体位でしてみたいなと思ったよ!




連休はゆっくりできるみたいだから
身体休ませてね🍻

次会った時はお互いいい趣味ができてるといいなぁ💭笑

またお会いできるのを楽しみにしてます❣️


<<NEW  OLD>>
『ななせ』の投稿ログデータ
4/30お礼🌷
[2024.05.01(水)22:22:42]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!