宮城県/デリヘル
■セレブガーデン
『アイ』の写メ日記☆

満たされた〜??

[2024.04.26(金)19:13:36]

[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー

スレンダー体型食べてんの?って心配されるけど、



これご飯食べる休憩もらってた時間に食べた
量ですよ。笑

お兄様からいただいた差し入れも含めて??


一口がでかいのと、

食べるスピードが恐ろしく早い。笑

友達も知ってる。笑


大好きな丸亀製麺行きたいな〜??


丸亀製麺のかけうどんの暖かいやつ大盛り(特盛ってなかったっけ?)に
大好きな生姜たくさんのっけて、

5口から6口で食べ終わるのが至福の幸せ??????


隣で違ううどんのメニュー食べてた昔から仲良しの友達、
相変わらず大食いなの見て、

頼んでる量も一口が大きすぎるのも見慣れてるはずなのに、

口があんぐりあいてた。笑

私のお母さんも全く同じ大食い痩せ方タイプ。笑

実家時々顔出すと、
やっぱ私と一緒でいつもなんか食べてる。笑

食費かかるよお?




<<NEW  OLD>>
『アイ』の投稿ログデータ
直近の出勤予定
[2024.04.26(金)18:43:51]
空き枠珍しくあります〜
[2024.04.26(金)17:43:59]
シャワーの時は、、、
[2024.04.26(金)14:10:53]
出勤しましたよ??
[2024.04.26(金)13:17:02]
まもなく出勤〜??
[2024.04.26(金)12:31:35]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!