青森県/デリヘル
■G-1八戸
『あい』の写メ日記☆

変わった事。

[2024.04.25(木)21:01:32]

こんばんは。
本日もお時間すごして下さった
お兄様、改めましてありがとう
ございました。

ブログを読んでいて、
「あいちゃんだってわからなかったよ」
と仲良し様から言われる事が多いみた
いで…。
確かに書き方は変わりましたが、
別のお仕事の影響で、以前と書き方が
変わってしまったかもしれません。
性格、人柄に関しましても、少し
変わったかな、と自分でも実感して
おります。
関わる方々と環境によってこんなにも
物事に対する考え方でしたり言葉づかい
、仕草など変わるんだなと思って、
数ヶ月を生きて来ました。^ ^

どの業界でも目標をもって努力を
惜しまず頑張る方々を見ると、
エネルギーをもらえますし、
かっこいい。と思ってしまいます✨

まだまだ至らない私ですが、
これかもよろしくお願い致します。

PS
こんなお話しだけですとつまらない
かもしれませんので、今日のランチ
を紹介します。
今日は今話題のパンを食べました!
すっごい美味しかったです。
お兄様方も美味しい物を食べて呑んで
お仕事されてくださいね(〃ω〃)

G1♡あい


<<NEW  OLD>>
『あい』の投稿ログデータ
【優しい印象のお兄様】
[2024.04.25(木)20:25:31]
【見つけてくれてありがとう】
[2024.04.25(木)15:50:07]
🍑G1♡DAY🍑
[2024.04.25(木)09:17:16]
【癒されたお時間】
[2024.04.24(水)22:25:36]
【甘い香りのお部屋で】
[2024.04.24(水)22:13:07]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!