青森県/デリヘル
■JKプレミアガール青森・弘前店
『ひな(青森店)』の写メ日記☆

今日も1日えっちに??

[2024.06.27(木)15:36:13]





昨日らすとエースのお兄さん🤍

遅い時間からありがとう😭🧡帰り外でたら
明るかったね😂笑 初めての青森の夜いい夜
だったあ😘って喜んでくれてうれしい🥺🤍
ひなの気持ちよさそうな顔見てる顔がSすぎて
恥ずかしかったけど最後はふたりで一緒に㊙️
気持ちよくなれてよかった〜🙈💕︎
また青森来たら遊びに来てね👼🏻💞




昨日も遅い時間までお誘い
ありがとうございました( ´›ω‹`)💕


そして本日も出勤してます☺️💕


今日もたくさんのお兄さんと
2人だけのえっちな時間過ごせたらいいな💭💕


翌2時までよろしくお願いします( ´﹀` )💕














ひな




<<NEW  OLD>>
『ひな(青森店)』の投稿ログデータ
最高にかわいい?
[2024.06.27(木)02:26:25]
次回24時〜?
[2024.06.26(水)22:48:05]
次回22時10分〜?
[2024.06.26(水)20:58:17]
2人だけの秘密の時間??
[2024.06.26(水)17:04:22]
みんなメロメロ??
[2024.06.26(水)03:39:41]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!