山形県/デリヘル
■beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)
『めるPlatinumVip』の写メ日記☆

ナイトラスベガスのお兄様 💘( 昨日)

[2024.05.23(木)22:10:03]

お誘いありがとうございました!



入った時からずっと可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかったなあ🥰



お風呂であったまって後ろからぎゅーしてくれて乳首いじられるの気持ち良かったの💗

アソコに手伸びてきたころにはぬるぬるなってた🫣



ベットでもたくさん攻められちゃった🤭




たくさんクリいじいじしてくれてクリまでおっきくなっちゃってたよ💕



舐められながらクリもいじられるの気持ち良すぎて何回イっちゃったかなあ、、、

イきすぎて最後まで全然動けなかった🤭



ふぇらたくさんしてぬるぬるなったらとっても気持ち良さそうだったね🥹💗



イくの我慢できなくなっちゃっていっぱい出ちゃったね🤍



ありがとうございました💘




💘める💘



<<NEW  OLD>>
『めるPlatinumVip』の投稿ログデータ
スカイ 109 のお兄様 💘( 昨日)
[2024.05.23(木)00:30:02]
UFO201 のお兄様 💘( 昨日)
[2024.05.22(水)20:20:02]
エリーゼ 110 のお兄様 💘( 昨日)
[2024.05.22(水)19:20:02]
シャトー 109 のお兄様 💘( 昨日)
[2024.05.22(水)18:00:02]
最上級の気持ち良さ 💖
[2024.05.22(水)13:10:03]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!