福島県/デリヘル
■MARVELOUS -マーヴェラス-
『天宮 恋歌』の写メ日記☆

16:00〜20:00

[2024.05.23(木)15:49:01]

出勤時間をお知らせするのさー

日記の中よりもタイトルのほうが

圧倒的に一目でわかるし

出勤時間だけぱぱっと知りたい場合

わざわざ日記開かなくても

りょうかーいってなるじゃん?

てことで けってーい!

ところで今日の服は恋歌のスタイルに

奇跡的フィットをしてくれたミニワンピ💕

肩出しや透け感が

めーーーーっちゃ可愛くて

興奮間違いなし💕

恋歌のチャームポイントである

最近流行りのかくっと肩幅!

くっきり鎖骨、薄くくびれたウエスト、

かーらーのー大人気ぷりっとヒップ!

全部が堪能できる素晴らしい服なの〜✨

これは写真取りまくらなきゃだ〜💕

では本日16:00〜20:00おりますので、

いつでも恋歌を堪能しに来てくださいね💕


<<NEW  OLD>>
『天宮 恋歌』の投稿ログデータ
お礼 さだちゃんへ
[2024.05.22(水)23:08:19]
個人イベントはじめました
[2024.05.22(水)14:32:17]
ゾンビ討伐
[2024.05.22(水)14:22:29]
晩酌もとい朝酌
[2024.05.22(水)03:52:54]
お礼 クレア304号室
[2024.05.21(火)16:23:57]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!