福島県/デリヘル
■MARVELOUS -マーヴェラス-
『天宮 恋歌』の写メ日記☆

お礼 ゆうちゃんへ💕

[2024.06.12(水)23:01:03]

ゆうちゃーん!!!

今日も来てくれてありがとう〜💕💕

しかもお会いする回数11回ってのも

覚えてくれてて嬉しい😳

会話の中でさらーっと「11回目だね」っていうのが出たけど、心の中で覚えてくれてるんだーってすごく嬉しかった💕

流石恋歌のこだわってることや些細な変化に気づいてくれるだけある〜👍

次会いに来てくれる時は制服コスプレ持参できるといいな💕

今日もいっぱいお話ししちゃったね😳

様子が気になって呼んじゃったってことだけど、不安や心配じゃなくて、ちゃんと会いたいと思って会いにきてよー?😘

これからの季節体も大変そうだよね、特に福島の季節は寒暖差が激しいから余計に💦

梅茶漬けやキムチは塩分補給、夏バテ防止にピッタリらしいので、

夏バテで食欲がないよーっていう時は

キムチご飯おすすめ✨

案外辛いものって食欲ない時でも食べられちゃうんだけど、恋歌だけかしら🤔

もし試すことがあれば感想聞かせてね✨


<<NEW  OLD>>
『天宮 恋歌』の投稿ログデータ
お礼 Blossom&B106
[2024.06.11(火)20:10:00]
お礼 ウエストイン203
[2024.06.11(火)17:21:19]
出勤13:00〜22:00
[2024.06.11(火)14:01:24]
エロ恋歌が現れた
[2024.06.10(月)18:15:34]
13:00〜20:00
[2024.06.10(月)13:09:19]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!