青森県/デリヘル
■ボンバー
『新人さり【青森】』の写メ日記☆

ガマン出来なくて・・・

[2024.05.25(土)06:52:37]

朝から1番気持ちイイ所を
ナデナデ💕︎

おナニしてから
起きたさりです🤭🩷


おはようございます

昨日と違っていい天気だね☀

昨日お誘い頂いた
🍀アリュール
ベットの上では肉棒ビンビンで❤
沢山ジュッぽり舐めて🤭
硬い肉棒にまたがりニュルニュル
気持ち良くていっぱい腰動かして
喘いじゃった🩷
最後にバキバキの背中マッサージ
あれから大丈夫だったかな?

🍀アリュール
さりさんのフェら良くて
また来ちゃったって🤭🩷
ありがとう❤
栗舐められ気持ち良くて
いっぱい喘いじゃった💓
お話も沢山聞けて~
いい出会いありますように🩷

🍀アリュール
ベットで(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤って
温かくて人肌っていいよね
プレイよりゆっくりしよって
沢山お話聞けて楽しかったです🎶

🍀ディーバ
時間いっぱい気持ちいいボタン♥️
ベロベロ舐められて
イキまくり🫣
お潮噴かされたりで頭真っ白❤️
気持ちよかった~🤭🩷

🍀エアーポート
硬い棒入れながらの
栗舐められ気持ち良くて
イカされ身体ビクビクに🩷
プレイ終わって話してたら
貴方様の記憶力には1番びっくり
でした😶‍🌫️

いっぱいさりの身体可愛がって
くれてありがとうございました😊
お陰様で脚が久しぶりに
筋肉痛です🤭
イキすぎたなぁー❤

ではまた次の出勤に
エッチのお誘いお待ちしてますね🌟







<<NEW  OLD>>
『新人さり【青森】』の投稿ログデータ
あのね・・・
[2024.05.24(金)07:44:01]
天然ローションで・・・
[2024.05.22(水)06:59:45]
お・な・に?
[2024.05.21(火)06:26:45]
早い時間から・・・
[2024.05.11(土)19:59:03]
朝になると・・・
[2024.05.11(土)08:44:17]

お店の求人を見る!