青森県/デリヘル
■ボンバー
『新人さり【青森】』の写メ日記☆

大きなお船?

[2024.06.18(火)16:50:30]

来ててどこ見ても外人さん
だらけ🤭

外人さんってやっぱり・・?

あれ大きいのかな🤭🩷

見てみたい🫣(笑)


逢いに来てくれた
🍀エアポート
フリーだったから不安だったけど
綺麗な人来てくれて良かった♥️
って🤭🩷
感じ方がエロいってお口も褒めて
くれてありがとうございました😊
また時間が合ったら🍀

🍀リピ❤エアポート

何回も振られちゃったみたいで
チャレンジして呼んでくれて
ありがとう😊
沢山ツボ刺激され噴水⛲
横になれないくらいベット
ビショ💦ビショ💦
気持ち良すぎでした❤
時間も予定より長くしてくれて
気持ち良くてあっという間でした🤭🩷

呼んで頂きありがとう
ございました🥰

次の出勤は23日(日)10時~17時
となってます🍀
早速10時~4時間予約🩷
聞きました👂楽しみにしてますね❤
後半まだ空いてるので良かったら🤭
エッチのお誘いお待ちしてますね❤
へばねぇ(⊃´▿` )⊃




<<NEW  OLD>>
『新人さり【青森】』の投稿ログデータ
今日も・・・
[2024.06.18(火)06:56:06]
検討します・・・(笑)
[2024.06.14(金)21:23:59]
○○○入れたい・・・
[2024.06.13(木)07:40:34]
くじらに・・・
[2024.06.12(水)07:22:46]
止まらない・・・
[2024.06.11(火)06:19:26]

お店の求人を見る!