秋田県/ソープランド
■ソープランド レディース
『りん』の写メ日記☆

X(旧Twitter)作ってみた件

[2024.04.21(日)15:21:54]

@mitaihitodake9

見たい人だけ9

ですw
店名消したので、いくらかフォローしやすくなったかも?です笑



X(Twitter)りん🩵


①初級
メインのTwitterアカウントしかない人
フォローするのは抵抗あるの思うので
↑のwebをブックマークしておけば
こっそり見やすいかなと思います😂

②中級
捨てアドでもメアドがあればXのアカウントを
作れます🤭
他の人に身バレせず堂々とフォローできるし
リプもDMも送れますね😂

③難易度MAX
メインのアカウントでフォロー🤣🤣
オススメしません笑
そんな強者がいたら褒め讃えます😂


フォローしてもしなくても大丈夫です笑
フォロバしますが見られたくない人は
ブロック→解除(通称ブロ解)すれば
私からのフォロー外れるのでお気軽に😂

日記に書くほどでも無い事を書いてます笑

こっちよりリンク貼りやすいし、
文字化けしないし、やりやすい。
これどうかなー?とか1人語りしてます笑

マニアな方がいましたらどうぞ٩(。˃ ᵕ ˂ )و✧*。



口コミページへGO➤➤

やり方の説明はココをタップ ·͜·♡‬



⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しかった!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!

好きに使ってください😂😂

見たい人だけ❁

↑りんX(旧Twitter)見たい人だけ男女問わずどうぞ🥰



<<NEW  OLD>>
『りん』の投稿ログデータ
食べちゃダメだ、食べちゃダメだ…
[2024.04.21(日)12:38:24]
出勤予定&ラスト枠って何時から?の回答
[2024.04.20(土)11:38:39]
昨日もいい日♡
[2024.04.19(金)13:10:05]
28個ータベマシター
[2024.04.18(木)11:47:57]
まさかの!!!
[2024.04.17(水)18:31:29]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!