青森県/デリヘル
■GLOSS -グロス-
『かすみ《青森》新人』の写メ日記☆

『かすみ《青森》新人』
Profile.
20歳 T:153
B:85 W:54 H:83
(Dカップ)
詳しいプロフィール

男性の方も多いらしい🫶

[2024.06.26(水)16:37:05]

こんにちは✨
GLOSSのかすみです︎🐲💚🎶


更新だいぶ遅れてしまいましたが


今週の出勤は
6/24(月)おやすみ
6/25(火)おやすみ
6/26(水)17:00〜22:00
6/27(木)18:00〜22:00
6/28(金)15:00〜22:00
6/29(土)おやすみ
6/30(日)12:00〜21:00
です🙇‍♂️


最近、日差しやエアコンのせいなのか乾燥が気になってきたので、お風呂上がりボディクリームを欠かさずに塗っているのですが、
男性の方も塗る方が増えてきているみたいですね✨

美肌効果や保湿効果だけでなく、マッサージにより健康にもいいらしいので、必須かもしれないです🫰

腕など見える部分はもちろんですが、
お兄様方が思わず触りたくなるような
お肌にするために
、見えない部分にも手を抜かないように
したいと思います💕

本日17時~22時で出勤🥰❣
ツルスベお肌好きなえ〇ちなお兄様、
ぜひ触りに来てください💗

ご予約お待ちしております🙇‍♀️💕


<<NEW  OLD>>
『かすみ《青森》新人』の投稿ログデータ
来週は一緒に居よ💕
[2024.06.15(土)20:59:32]
悩んじゃう
[2024.06.03(月)15:53:41]
来週の予定♡
[2024.06.02(日)10:00:07]
ちょっとだけ
[2024.06.01(土)15:57:59]
明日からも頑張ろう💪🔥
[2024.05.26(日)22:12:55]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!