宮城県/デリヘル
■瀬音ゆかしき仙台妻
『みき』の写メ日記☆

楽天??交流戦初優勝おめでとー????

[2024.06.16(日)21:56:15]

こんばんは😁

今日も朝から仕事でしたが、パワーUP💪
楽天創設20年目にして交流戦初優勝‼️
最後の最後までハラハラさせられて😣😭
鈴木大地選手の今季1号2ランHR⚾️⚾️
交流戦で4番になってからグイグイ引っ張り
だいち選手って大人だなと、インタビュー
からも伝わります😁
12球団からの本塁打、ウィーラー選手や
浅村選手もですよね、すごい👏👏
サンドイッチマンからもお花が届けられて
いたみたいで、早い!🤣🤣
選手の皆さん、交流戦お疲れ様でした😁
少し休息して、後半戦また沢山の元気を
届けてください😁🎉 バンザーイ🙌
野球に興味ない方々、申し訳ありません🙇‍♀️
今日もお疲れ様でした😁  みき😁👩🏼⚾️



<<NEW  OLD>>
『みき』の投稿ログデータ
来週の出勤予定になります??♀?
[2024.06.16(日)20:00:04]
出勤しました♪
[2024.06.15(土)20:00:29]
あっつい湯船に浸かってください?
[2024.06.14(金)20:59:14]
暑さに負けず食べるのだ!?
[2024.06.14(金)07:28:15]
プチプラコスメ優秀??
[2024.06.13(木)16:55:59]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!