山形県/デリヘル
■デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-
『ルリ』の写メ日記☆

🤍 おれいです 🤍

[2024.04.26(金)17:30:02]

〜4月20日のお礼です♡〜













スカイ110のお兄さん♡



るりちゃんすごく話しやすい!って言ってくれて

ありがとう〜〜!😽💕


私もお兄さんと話すのとっても楽しかった☺️🤍


フェラもたくさん褒めてくれて嬉しかったよ🥰🥰


フェラしてる時の気持ちよさそうなお兄さんの顔見て


るりのま⚪︎こもヌルヌルになっちゃったよ…🙈💗


最後はたくさん🍼出してくれて満足です❣️❣️

 

またるりと一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな🥺💕


















スカイ107のお兄さん♡



初めましてだったけど、歳も近くてすぐ話弾んで


とっても楽しかった〜〜!!😆💗


お兄さん香水の匂いめっちゃるりの好きな匂いで


ずっと嗅いじゃってごめんね!🐶🤍


乳首舐めほんとに上手だねってたくさん


褒めてくれて嬉しかったよ!☺️💕


お兄さんの反応可愛いから意地悪しちゃった😈💖


最後はいっぱい🍼出しててエロかったよ!💗


焼肉の感想聞くの楽しみにしてるね!🍖✨















💖スカイ109の本指様💖



久しぶりの出勤で心配かけちゃってごめんね🥲🥲


待っててくれて嬉しかったよ!ありがとう🥺💗


会えなかった分たくさんイチャイチャしたね😽💕


今回も電マと手でたくさんいじめられたから


るりのま⚪︎こがぐちょぐちょに濡れちゃったね♡


お兄さんのおち⚪︎ち⚪︎もるりのお口の中で


いっぱい気持ち良くなってくれて


たくさん🍼出してくれて嬉しかったよ〜〜🥰🥰


今日のお兄さんもクールになれなかったね‼︎🤣🤣


やっぱりお兄さんとくだらない話しで笑い合う


時間がとっても好きだよー!!!💗




















初めましてのお兄さんと本指様


お誘いありがとうございました🤍🤍
















今日は21:00まで出勤してます〜〜❣️

お誘い待ってるね〜〜🐶🤍



<<NEW  OLD>>
『ルリ』の投稿ログデータ
🤍 おれいです 🤍
[2024.04.24(水)20:00:03]
🤍 おれいです 🤍
[2024.04.20(土)12:50:03]
🤍 お久しぶりです 🤍
[2024.04.16(火)19:30:02]
🤍 おれいです 🤍
[2024.03.07(木)18:30:02]
🤍 おれいです 🤍
[2024.02.22(木)18:50:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!