宮城県/デリヘル
■手コキ専門店 TIARA~ティアラ~
『あい』の写メ日記☆

お礼📨🐾

[2024.04.25(木)00:19:23]

エースイン608のお兄さん♡

飲み会お疲れ様です☺️

日本酒呑んだからJAPANの匂いがするけど
許してって言葉に笑ってしまった😂

そんな少し酔ってるお兄さんと
たくさんおしゃべり交じりながらの
しこしこ♡

始まってすぐ時間ミスったー
お姉さんならもうちょい長くてよかった

って言うて貰えて嬉しかった( *´꒳`* )

まだイってないのに!笑

お酒入ってるからいつもより少し

イクの遅めかもって言うてたけど

あいと向かい合わせになったり

バックの体制になったり

たくさん体制変えてて

最後は向かい合わせでぎゅーしながら
見つめながらやとイけたもんね♡⃛

色んな子にしてもらったけど
お姉さんみたいな子が良いってなったわって
一言にさらに嬉しかった😳ෆ˚*

満足していただけたのならほんまに良かったです!
ありがとうございました!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

次はあいで!ってお待ちしてますね🌟


<<NEW  OLD>>
『あい』の投稿ログデータ
お礼📨🐾
[2024.04.25(木)00:15:52]
出勤🎀🫧
[2024.04.25(木)00:14:34]
出勤予告- ̗̀ 📢💭
[2024.04.24(水)19:24:39]
お礼📨🐾
[2024.04.22(月)10:09:39]
お礼📨🐾
[2024.04.14(日)03:28:48]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!