宮城県/デリヘル
■手コキ専門店 TIARA~ティアラ~
『あい』の写メ日記☆

お礼📨🐾

[2024.04.25(木)00:15:52]

エースイン602のお兄さん♡

今日はお休みということで


帰る前にスッキリしに✨

そんなお兄さんと少しお話しながら

だんだんえっちモードへ♡

おっパイが大好きなお兄さんのために

最初は横になってもみもみからの

お兄さんにもっおあいのおっパイ近づけて

もみもみԅ(*´∀`*ԅ)

顔に当てたら大興奮やったね♡♡♡

おっパイ好きでもおしりも触りなくなったみたいでさわさわ(๑♡∀♡๑)

うわ!焦らされた!ってお兄さん
イくかなってとこ止めたのバレた‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ

だんだん我慢できず最後は強めにして
フィニッシュやったね♡⃛

あいの本気モードにやられちゃった?笑
油断してた?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

気持ち良くいけて良かったです☺️

お蔭さまで帰っていい夢見れそう!って

そう言って貰えて嬉しいです!

ありがとうございました!🥰


<<NEW  OLD>>
『あい』の投稿ログデータ
出勤🎀🫧
[2024.04.25(木)00:14:34]
出勤予告- ̗̀ 📢💭
[2024.04.24(水)19:24:39]
お礼📨🐾
[2024.04.22(月)10:09:39]
お礼📨🐾
[2024.04.14(日)03:28:48]
昨日のお礼📨🐾
[2024.04.13(土)23:23:53]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!