宮城県/デリヘル
■手コキ専門店 TIARA~ティアラ~
『あい』の写メ日記☆

出勤🎀🫧

[2024.04.25(木)00:14:34]

あいです!

お店います🌸。・:+°。



お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪


そうですね〜🤔💭

私も整形したいなと思ったことあるし
もし彼氏にそう言われたらもちろん嬉しい!

やからたくさん褒めてあげるのは大事ですね!

彼女さんの顔のパーツの中でこういうところが好きなんやけどなぁ〜って!

否定はしないであげて

それでも彼女さんがどうしてもしたいって言うのであれば素直に受け止めてあげるのも
彼女さんのためじゃないかなと思います!

私の意見としてはこんな感じかなぁ?🤔

参考になれば!


では本日もラストまで!
天気悪くても来てくれたら嬉しいなぁ🥰

お待ちしてます🌟


<<NEW  OLD>>
『あい』の投稿ログデータ
出勤予告- ̗̀ 📢💭
[2024.04.24(水)19:24:39]
お礼📨🐾
[2024.04.22(月)10:09:39]
お礼📨🐾
[2024.04.14(日)03:28:48]
昨日のお礼📨🐾
[2024.04.13(土)23:23:53]
出勤🎀🫧
[2024.04.13(土)22:24:59]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!