青森県/デリヘル
■メンズエステClair クレール
『コハク【メンエス弘前】』の写メ日記☆

ぎゃぅ…?

[2024.05.13(月)00:00:33]
こんばんは♪コハクです
思い立ってこんな時間にブログを⌚️

まずは昨日も会いに来てくださった仲良しさん💓ありがとうございました!いっつも喋りすぎてしまうので、本当にリラックス効果があるのか時々心配になります…笑

コハクはお笑い芸人さんが好きで、最近はギャル芸人のとあるお方に夢中✨Twitterとかインスタで、いつも前向きな発言してくれるし何よりとっても可愛い❤️
コハクはどちらかというと、これまで地味目な道を歩んできたのでギャルとは程遠く、最近ギャルメイクしてみたいなーと思いつつ似合わないよなぁと鏡と見つめあってみたり👀

かわいいに近づく人生を歩んでみたいな…とか試行錯誤中なので、そのうち変わったコハクの表情が見られるかも!?

明日あたりまた出勤お知らせできればと思います🍀体調にはお気をつけくださいね


<<NEW  OLD>>
『コハク【メンエス弘前】』の投稿ログデータ
ごめんなさい🙇‍♂️
[2024.05.11(土)12:00:10]
お久しぶりです☘️
[2024.05.08(水)20:23:37]
エピ凪フォーエバー
[2024.04.29(月)19:05:57]
桜の季節
[2024.04.22(月)21:38:11]
探さないでください…??
[2024.04.20(土)22:41:15]

お店の求人を見る!